行かなくなった理由

まあ、たまにはここでも、本当にダークサイドなことを書いてみようということで。実際見られている数も少ないようだし。
私が某所に行かなくなった理由について書いてみようと思う。
まあよく言われる言い方では「疲れ」の一言になるかな。トラブルがきっかけで、いろいろなことが辛かったり嫌に感じるようになって、最終的には、そこに行くこと自体が苦痛になった。
あれについては、別に、嫌いだからそうした訳じゃないのにね。
あと、あそこはメンバーのいろいろな行動が見えすぎたため、「無視される」というのが何よりも辛く感じたこと。これが原因の全てと言っていいかもしれない。だから無視が基本で動きが見えにくい場所の方が気楽に感じるようになった。
まあそんなところかな、と言っても、かなり抽象的だな。これ以上は具体的に書けそうにないので。
ま、だからといって、これに答えてくれって言うことじゃないけどね。ただの独り言なので。