Googleマップで

Googleマップでも、comとco.jpで表示が違うことがわかった。co.jpは今まで通り、comは新しいデザインになって「BETA」の表示が無くなっている。
と言うことで、ちょっとしたトリビアメモ。
http://maps.google.co.jp/
http://maps.google.com/maps
(追記)
後日確認。デザインが同じになったな。でも、やはりcomだけ「BETA」の文字が無くなっている。
さらに後日確認。同じIDでログインしてるのに、会社PCと自宅PCでco.jpの表示が違う、謎。
(さらに追記)
さらに後日確認。画面のデザインは、どうもPCに残っているCookieによって決まっているらしい。
そのため、Cookieをクリアしたら、どちらも新しいデザインになった。