欲しいもの

今欲しいもの

  • iPod
    今使ってるウォークマンは、音やノイズキャンセリング機能はいいけど、操作性の悪さ、転送用PCソフトの使いにくさ、リモコンなど周辺機器が無い等々、あまりにひどすぎなので。
    で、手軽にnanoか、クラシックで手持ちのCDを全部入れてしまうか、iPhoneという手もあるので、検討中。

  • ブルーレイディスクプレイヤー
    そろそろ欲しいソフトも出てきたので、レコーダーは別に、一人でゆっくり観るためのプレイヤーを検討中。
    PC用ドライブやPS3という手もあるので、値段と合わせて検討中。

  • ブルーレイのHDDレコーダーとハイビジョンTV
    今年の年末あたりに、買える状態だったら一度に買う。
    間もなく車検で出費があるので、今すぐ購入というわけにいかないのね。