常識がない

今日、スーパーでの出来事。
夕方という、人の多い時間帯でレジも並んでいるところで、俺の前にいたオッサンが、精算した後「この財布の10円玉、50円玉に替えてくれへんかなあ」などと言ってダラダラ時間かかっていた。
たまりかねて俺「みんな待っとるんやで」て言ったら、オッサン「待たしとったらええんや」。
俺「自分勝手なことするな!」て怒鳴ったが、オッサン全く動じず、「何が悪いんや」て態度。
私が入院中の時にも何人かいたよ、常識がない上に言っても全く聞こうとしないの。本当にタチが悪い。


まあ、むかついたので今回だけ自分のことを「俺」って書いたり。
とりあえず毒吐いたのでこの話は終わり。